2012年3月2日金曜日

[松井玲奈ブログ] (りんこ・ω・ちゃん)


2012.03.01 23:06

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133060931713209.jpg

玲奈です(・ω・)


私の愛しのリンコちゃんヽ(*・ω・*)ノ

これを持ってたらお兄ちゃんに恥ずかしくないのかって言われました。

ええ



恥ずかしくないです(`・ω・´)


今日も渋谷のど真ん中でマクロスのiPhoneケースにシェリルを引き連れバシバシ自分の看板を撮るって言う。
私としては自信あるんですよ?iPhoneケースも看板も!


あ、リンコに話を戻して!
newラブプラス、地道に進めていますが、なかなかリンコが髪型を変えてくれずに苦戦中です。
ショートがいいのに(´・ω・`)

ただ今回いろんなタイミングでスキンシップできるから楽しい!可愛い!すぐご機嫌にできる!
写真機能もいい感じです。
まだまだ楽しむ要素がてんこ盛りだから楽しみにしながら遊んでます。
やっぱり誰よりもリンコだな(`・ω・´)



なんてっ(*/ω\*)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿