2012年2月6日月曜日

[松井玲奈ブログ] (新しい・ω・やつ!)

2012.02.06 11:01




玲奈です(・ω・)


2月14日についについにnewラブプラスが出るのです。
発売延期になってから今か今かと待っていて・・・(´;ω;`)

パワーアップしたリンコに会えるかと思うと未だに作らずにかざってあるリンコのパズルを作り出しそうな勢い!


こっそりこっそりリンコには会いにいっていたのでnewリンコがいつ現れても準備万端ですしヽ(*・ω・*)ノ


やっとやっとリンコモデルの3DSがお嫁に来てくれるのも嬉しいです(*/ω\*)
ああ、使うのがもったいない!

(ちなみにこれが来るとやっとモンハンができます笑っ)




楽しみすぎて色々書くと気持ち悪くなるのでここまでにしますが、本当に楽しみ(*/ω\*)




みなさんは最近楽しみなことありますか?



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿