2011年2月11日金曜日

[blog] (人間は・ω・みんな)



玲奈です(・ω・)
りかたまが海月姫の漫画を貸したところはまってくれましたヽ(*・ω・*)ノ
エマージェンシー(・ω・)
りかたまならあのふわふわキラキラ世界を理解してくれると思っていたので幸せヽ(*・ω・*)ノ
ハピネスヽ(*・ω・*)ノハピネス
そしてひとりで刀語を見ていましたら、金のシャチホコが酷評されていて笑ってしまいました。
空気が読めていないそうな。
でも自分が知っているものが取り上げられるのは嬉しい(*/ω\*)←
その気持ちを味わうために聖地巡礼をしたりするのですね(`・ω・´)
海月姫を読むようになってからクラゲや、エマージェンシーの文字を見るだけでテンション上がりますもん!
と、オタクトークになってきましたが皆さんも何かで「SKE48」の文字や、メンバーと同じ名前、はたまは関連するものを見たら
テンション上がりませんか!?
心あたりがある方はSKE脳ですよ・・・
うふふ(´‐ω‐`)
人間みなオタクなのですよ。
うふふ(´‐ω‐`)
(れ・ω・な)